Thank you everyone

今年は素晴らしい出逢いもたくさんあり、

本当に多くの方に支えて頂き、

人生で初めて”飛躍”というものを感じることが

できました。

みなさまのお力添えのおかげです。

感謝しかありません。

来年は今年たくさんまいた種を花咲かせるべく

更なる大大飛躍の年にしたいと思います!

私を支えて下さったみなさま、

namにお気を留めて下さったみなさま、

本当にありがとうございます。

どうぞ良いお年をお迎えください。

余談。昨日は忙しい中エステに行ってしまいました。

せっかく女性に生まれたのなら自分の持っているものを

最大限に生かさないと勿体ない。と思うのです。

人生をさぼっていたら自分でも気づかないうちに

縮こまってしまいます。

背筋を伸ばすだけでも全然変わるんです。

作業する日も御洒落はきめきめにしたいし

綺麗にお化粧もしたい。

何もさぼってる場合ではないんです。

ということでお試しのつもりが

継続の契約をしてしまいました。。

来年は女っぷりもものすごく上がる予感。。!